ホビーライン!

~時間が無くてもガンプラを作っていく~

2019年 年末の御挨拶

こんばんは、いるです。

2019年の年の瀬ですね。今年も早かった・・・! つい先日まで暑かったような気がするんですけどね。今ではストーブの前に貼り付いております。

しかし、今年は年の瀬という感覚がありません。まったくの平常運転。年齢のせい? そうは思いたくないのですが・・・。(すこし寂しい)

ただ、毎年お正月には、『模型の福袋』みたいなものを開封する動画なんかがユーチューブに上がったりするので、それを見るのが楽しみだったりします。福袋なんておそらく在庫処分なんでしょうけど、自分では絶対選ばないプラモが入っているのがいいですよね。それをきっかけに新たな開拓できるかもしれませんし。

 

f:id:hkn3:20191230195632j:plain

さて、ウォーグレイモンも完成しましたし、私は来年もプラモを作ると思います。今は何を作ろうかなーと思い、色々考えている段階ですが、候補はこれら。とりあえずパチ組みくらいはしてみたいですね。

来年もいろいろとやりたいことがあります。このサイトも、もっと賑やかにしていきたい。なんて抱負を語りながら、明日も仕事です・・・。

 

まだまだ見てくれている方も少ないですが、風邪など引かぬようお気を付けください。それでは、よいお年をm(_ _)m

 

・・・やっぱり正月に何もないのは寂しいので、ちょっと高いお酒かアイスでも買ってこよう。